品質への取り組み
JPRは、以下の品質方針を定め、お客さまに満足いただけるサービスを提供していきます。
JPR品質方針
基本理念
- お客さまのご要望、社会的な要求、環境循環型への適合、すべての視点でサービスを提供します
- シンプルで使い易く、多くのお客さまに長くご利用いただける新しいサービスを開発します
- パレットプールオペレーターとして、お客さまの多様なニーズに対応していきます
運用方針
- 顧客満足への取り組み
お客さまとともに、真の要求事項を追求し、満たすことにより、お客さまと強い信頼関係の確立を目指します - 品質への約束
全従業員が品質マネジメントシステムの重要性を認識し、遵守し、常に自律的な品質向上活動を行います - 品質目標への取り組み
前項1.2を達成するために、全部門において品質目標を設定し、PDCAマネジメントサイクルを通じ、より効果的な活動を推進していきます - コンプライアンス
適用される法令・規制および同意した各種協定を遵守します - 品質マネジメントシステムの継続的改善
顧客要求に適合した品質マネジメントシステムを構築し、プロセスの継続的改善に取り組みます
2016年7月1日
日本パレットレンタル株式会社
ISO9001の概要
適用規格 | ISO9001:2015/JIS Q 9001:2015 |
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対象事業所 | 本社・営業所(札幌・仙台・埼玉・名古屋・大阪・福岡) |
登録範囲 | パレットレンタルサービスの設計と提供管理 物流合理化ITサービスの設計と提供 物流に関する器材の販売 |
審査登録機関 | ロイド レジスター クオリティ アシュアランス リミテッド (LRQA) |
設定機関 | UKAS (United Kingdom Accreditation Service) |
認証取得日 | 2007年12月11日 |
登録番号 | YKA 4003994/J |