モノの流れを最適化するサービスカンパニー
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品質への取り組み

JPRは、以下の品質方針を定め、お客さまに満足いただけるサービスを提供していきます。

JPR品質方針

基本理念

  • お客さまのご要望、社会的な要求、環境循環型への適合、すべての視点でサービスを提供します
  • シンプルで使い易く、多くのお客さまに長くご利用いただける新しいサービスを開発します
  • パレットプールオペレーターとして、お客さまの多様なニーズに対応していきます

運用方針

  • 顧客満足への取り組み
    お客さまとともに、真の要求事項を追求し、満たすことにより、お客さまと強い信頼関係の確立を目指します
  • 品質への約束
    全従業員が品質マネジメントシステムの重要性を認識し、遵守し、常に自律的な品質向上活動を行います
  • 品質目標への取り組み
    前項1.2を達成するために、全部門において品質目標を設定し、PDCAマネジメントサイクルを通じ、より効果的な活動を推進していきます
  • コンプライアンス
    適用される法令・規制および同意した各種協定を遵守します
  • 品質マネジメントシステムの継続的改善
    顧客要求に適合した品質マネジメントシステムを構築し、プロセスの継続的改善に取り組みます

2016年7月1日
日本パレットレンタル株式会社
代表取締役社長 加納尚美

ISO9001の概要

適用規格 ISO9001:2015/JIS Q 9001:2015
対象事業所 本社・営業所(札幌・仙台・埼玉・名古屋・大阪・福岡)
登録範囲 パレットレンタルサービスの設計と提供管理
物流合理化ITサービスの設計と提供
物流に関する器材の販売
審査登録機関 ロイド レジスター クオリティ アシュアランス リミテッド (LRQA)
設定機関 UKAS (United Kingdom Accreditation Service)
認証取得日 2007年12月11日
登録番号 YKA 4003994/J
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