モノの流れを最適化するサービスカンパニー
  1. TOP
  2. 製品・サービス
  3. DD Plus

納品伝票の電子化・共有システム
DD Plus

商品の納品伝票を電子化し、共有化することで物流業務を改善する

DD Plusのロゴ画像

DD Plus(ディーディープラス)は納品伝票を電子化し、発着荷主や入出荷拠点間でのデータ共有を実現するクラウドサービスです。

標準データフォーマット対応

DD Plusは標準データフォーマット対応だから他の納品伝票電子化システムにも連携可能。取引先の利用システムを意識する必要がなくなります。

  • 一般社団法人日本加工食品卸協会承認の標準フォーマットに対応
    (SIPスマート物流サービスが定めた物流情報標準メッセージとも互換性を確保)

お使いのコードを自動変換

自社でお使いのコードをもとに荷主やお届け先をJPRコードに変換する機能を搭載。JPRコードを意識せず使い慣れた自社コードでの運用が可能です。※初期設定が必要です。詳しくはお問い合わせください。

レンタルパレットサービスの基盤と連携

JPRレンタルパレットをご利用いただいているお客さまは、ご利用中のコードをそのまま使用でき、短期間で導入が可能となります。
さらに、X-Webと連携しているため、納品伝票情報とパレット管理情報を同時に取り扱うことができ、納品伝票とパレット伝票に関する業務がワンストップで完了します。

伝票印刷にも対応可能

電子化対応していない納品先向けには、伝票印刷機能で対応可能です。
DD Plusなら電子伝票も紙伝票も一元管理することが可能です。

電子伝票も紙伝票も一元管理する図

見積依頼/資料・カタログ請求

TOP