モノの流れを最適化するサービスカンパニー
  1. TOP
  2. お問い合わせ・サポート
  3. はじめてのお客さまへ

はじめてのお客さまへ

導入の流れ、相談から利用まで

  • step1お問い合わせ
  • step2ご利用サービス
    の決定
  • 見 積
  • step3ご契約
  • step4利用開始

STEP1 お問い合わせ

利用したいサービスがお決まりでない場合でも、JPRスタッフが、お客さまのご要望に沿って最適な提案をいたします。お問い合わせは、WebでもTELでも承ります。

  • 【ご要望からのお問い合わせ】

    現状の課題、改善したい点、要望などをお聞かせください。

  • 【利用したいサービスが決まっている場合】

    ご希望のサービス、納期などの条件をお聞かせください。

STEP2 ご利用サービスの決定

JPRスタッフが、お客さまのご要望に沿って最適な提案をいたします。

STEP3 ご契約

見積書をご確認の上、ご契約をお願いいたします。ご契約時にお客さま番号を設定しお知らせいたします。
レンタルをご利用のお客さまには、epal IDも合わせて発行いたします。

STEP4 利用開始

レンタルサービスをご利用の場合は、お客さまのご希望の方法で納品させていただきます。(納品方法は事前にお打合せさせていただきます。)
また、Web物流機器在庫管理システムepalクラウド型個体管理システムLogiarxをご利用の際には、必要に応じてテスト導入などを実施いたします。

見積依頼/資料・カタログ請求

お問い合わせ
フリーコール0120-8010-11
受付時間
平日9:00~17:00
TOP