モノの流れを最適化するサービスカンパニー
  1. TOP
  2. ニュース
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大防止策実施に関するお知らせ⑤

新型コロナウイルス感染症拡大防止策実施に関するお知らせ⑤

ニュースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

JPRでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、デポ(委託先デポを含む)にご来場される皆さまに、以下のお願いをさせていただいています。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◇ご来場の皆さまへのお願い 
・ マスク着用、消毒の励行をお願いします
・ 以下の症状をお感じの方は、デポへのご来場をお控えください
  1.37.5度以上の発熱がある
  2.倦怠感(だるさ)がある
  3.咳や喉の痛みなどの風邪症状がある

上記に該当する場合(委託先デポ等において各施設の定める基準等にあてはまる場合を含む)、入出庫作業をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

なお、検温の実施状況についてお知らせしていた一部のデポ(下記)につきましても、上記の基準により運用をしてまいります。併せてご了承のほどお願い申し上げます。

<参照:過去のお知らせ>
JPRデポにおける、ご来場者の検温実施について②(2021年3月1日)
JPRデポにおける、ご来場者の検温実施について(2020年12月14日)

弊社へのお問い合わせはフリーコールをご利用いただきますようお願い申し上げます。

フリーコール0120-8010-11
受付時間
平日9:00~17:00
TOP