モノの流れを最適化するサービスカンパニー
  1. TOP
  2. ニュース
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大防止策実施に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止策実施に関するお知らせ

ニュースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

JPRは新型コロナウイルス感染の拡大防止に対応するため、3月以降、時差通勤や在宅勤務(テレワーク)など、お客さま、お取引先さま、弊社従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりました。3月25日の東京都知事緊急記者会見を受けて、JPR本社に勤務する従業員は、可能な限りテレワークの実施をいたしております。お客さま、お取引先さまと安定したお取引を継続できる環境確立のため、引き続き新型コロナウイルス感染防止に向けた対応強化を検討・実施してまいります。

詳細はこちらをご参照ください。

テレワークの強化期間については、現段階では未定としております。終了時期については政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み対応していく予定です。状況が変わりましたら、当ホームページにて順次お知らせしてまいります。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

TOP