モノの流れを最適化するサービスカンパニー
  1. TOP
  2. ニュース
  3. 大阪府北部における地震によるJPRの営業状況について

大阪府北部における地震によるJPRの営業状況について

ニュースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このたびの、大阪府北部の地震により被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。

JPRでは営業を開始しておりますが、周辺の交通機関・道路状況によっては、代替デポのご案内・代替営業所での対応をさせていただく場合がございます。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


名称 状況
JPR大阪営業所 通常営業中
(交通状況により、一部社員が出社を控えております。東京本社または他の営業所にて対応させていただく場合がございます。)
JPR摂津デポ 通常営業中
(周辺の道路状況により、代替デポをご案内する場合があります)
JPR泉大津デポ 通常営業中
宮田運輸株式会社 高槻営業所 通常営業中
(周辺の道路状況により、代替デポをご案内する場合があります)
西田倉庫株式会社 高槻営業所 通常営業中
(周辺の道路状況により、代替デポをご案内する場合があります)

弊社へのお問い合わせはフリーコールをご利用いただきますようお願い申し上げます。

フリーコール0120-8010-11
受付時間
平日9:00~17:00
TOP