モノの流れを最適化するサービスカンパニー
  1. TOP
  2. ニュース
  3. 台風21号の被害によるJPRの営業状況について

台風21号の被害によるJPRの営業状況について

ニュースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このたびの、台風21号に被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。

JPRでは下記のとおりの営業状況となっております。
営業を開始している拠点においても安全を期すため車両の誘導・積み下ろしなどではお時間を頂戴する可能性があります。
また、周辺の交通機関・道路状況によって代替デポなどをご案内させていただく場合がございます。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


名称 状況
JPR泉大津デポ 2018年9月5日(水)現在、停電の影響により、入出庫を中止しております。
9月6日(木)に入出庫を再開する予定です。
樽谷包装株式会社 神戸デポ 2018年9月5日(水)現在、停電の影響により、入出庫を中止しております。
9月6日(木)に入出庫を再開する予定です。

弊社へのお問い合わせはフリーコールをご利用いただきますようお願い申し上げます。

フリーコール0120-8010-11
受付時間
平日9:00~17:00
TOP