モノの流れを最適化するサービスカンパニー
  1. TOP
  2. ニュース
  3. 北海道地震の被害によるJPRの営業状況について 9月6日現在②

北海道地震の被害によるJPRの営業状況について 9月6日現在②

ニュースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このたびの、北海道における地震に被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。

JPR各拠点の2018年9月6日(木)13時現在の営業状況を下記のとおりお知らせいたします。
下記以外の拠点についても、停電、また周辺の交通機関・道路状況の影響を受けている可能性があります。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

名称 状況
JPR札幌営業所 2018年9月6日(木)現在、停電の影響を受け出社を控えています。
東京本社またはほかの営業所にて対応させていただいております。
JPR札幌デポ 2018年9月6日(木)現在、地震の影響により営業を中止しています。
日本通運株式会社 旭川支店 コンテナセンター 2018年9月6日(木)現在、地震の影響により営業を中止しています。

弊社へのお問い合わせはフリーコールをご利用いただきますようお願い申し上げます。

フリーコール0120-8010-11
受付時間
平日9:00~17:00
TOP